産業まつり
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

産業まつり


産業まつりへ!!!

姉妹都市がたくさんあるらしく、

群馬・山梨・神奈川などなど、

他県の方々も多く出店されていました。

私達がついたころには、

最後のイベント『餅まき』が始まるところで、

♂が4個もお餅をゲットしてくれました!!!

顔面にお餅が当たって泣いてる子もいましたが、

結構すごいスピードで飛んでくるので怖いですよね。

戦争映画をよく見る私にとってはテンションが上がるものが!!!!!

自衛隊の戦車です。

分厚い鉄に囲まれていて、ガラスも分厚くて、タイヤも太くて、初めて生で見た戦車に相当興奮しました。

この日は他にもイベントが行われていたようで、

道路ではマリオカートが行われていました。

にぎやかな一日でした。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page