ベビーカーデビュー
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

ベビーカーデビュー


実は10月30日から、副村長の母親が助っ人で来てくれています。

台風21号の被害がとても大きかったので、

畑を修復するためにヘルプを頼みました。

息子の世話や家事をしてくれていたおかげで、

一週間暗くなるまでしっかり作業をができ、

復旧のめどがたったので、

今日は午後から少し時間をもらって、

息子とベビーカーでお散歩。

連れて行ってあげたいと思いつつも、

日々の作業に追われていけずじまいで、

これがデビュー戦になりました。

ベビーカーに乗ると、

身体が硬直して、

しっかり前のてすりにつかまり、

遂には泣き出してしまいました。

怖かったみたいです。

公園では、

ブランコや滑り台にも挑戦しましたが、

終始しかめ面。

これからも時々お出かけして、

ちょっとずつ慣れていこうねー。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page