愛's
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

愛's


ずっとしまっていた隣のお店が、

最近動き出し、

近日オープンという看板が出ていたので、

どんなお店が入るのかとても楽しみにしていました。

今日プレオープンということで、

少し中を見させてもらおうと思って行ってみると、

私たちが隣のお店ということで、

メニューのビーフシチューをふるまってくださいました。

座敷とテーブルの席があり、

海もきれいに見え、

立地最高です。

ビーフシチューはというと、、

お肉もにんじんもじゃがいもも、

大きいのがごろっと入っていて、

ボリューム満点。

その他の副菜もどれもおいしくて、

全てたいらげてしまうと満腹になってしまいました。

社会福祉施設が経営するお店のようで、

障がい者の方が訓練をかねて接客等をされるようです。

一階では利用者さんが作ったと思われる小物も販売されています。

ラーメンもメニューにあり、

チャーシューが売りのようなので、

次はラーメンを食べてみたいと思います。

帰りに、果物を手土産で持たせてくれました。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page