バスツアー
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

バスツアー


白浜連合奉仕会という団体が毎年行っているというバスツアーに参加しました。

友人が当たったのですが仕事でいけないということで、

私たちに譲ってくれました。

バスツアーということで、息子が泣かないか心配していましたが、

終始機嫌よく、

周りの参加者の方も面倒を見てくれたりお菓子をくれたり、

安心して過ごせました。

一か所目は成田山。

初めていきました。

駐車場からお寺まで出店がたくさんあって面白かったです。

昨日雪が降ったみたいで下が凍っていて危なかったです。

二か所目は茨木の那珂湊のヤマサ水産でのお寿司食べ放題と、

おさかな市場でのお買い物。

こんな市場に行くのは初めてだったので、

たくさんの魚にびっくりしました。

どれもこれもおいしそうで安かったです。

三か所目は、鹿島神宮。

こじんまりした神社でしたが、

奥宮までの道に鹿がいたり森があってマイナスイオンをたっぷり吸ったり、

楽しいお散歩になりました。

バスの中で、

ビンゴゲームがあったり、

クイズがあったり、

とても楽しいツアーでした。

主催者の皆さんに大感謝です。

こんな


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page