おもちゃ
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

おもちゃ


息子が生まれてからというもの、

近所の方が、

服やおもちゃなど、

いろんな子育てグッズを譲ってくれます。

これらのおもちゃ全部頂き物です。

どれもよく考えられたおもちゃで、

息子が必死になって遊んでいます。

この柵もいただきました。

ショップに置いているのですが、

これができたおかげで、

ショップでも安心して作業ができるようになりました。

これがないと、

すぐにマットからとびだして床をはいはいしたり、

商品をさわりに行ったりしていたので、

まったく目を離せなかったのでとても助かります。

みなさんきれいに保管されているので、

どれもこれもきれいなまんまです。

いろいろいただけでありがたい限りです。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page