南房パラダイス
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

南房パラダイス


この日は県民の日で、

南房パラダイスの入園料が無料!

ということで、

友人家族に誘っていただき、

初めて南房パラダイスに行ってきました。

100円でスタンプラリーもできるということで、

スタンプラリーもやってみました。

植物園や、動物園が結構大きい規模で広がり、

動物園では動物に触ったり餌をあげたりもできます。

途中には広い公園があり、

芝生も広がり、

たくさんの家族連れの方がシートを敷いてすごしていました。

また、フラダンスのショーもあり、

子供たちが一緒に舞台に上って踊る時間もありました。

最後には記念写真も撮っていただけましたよ。

スタンプラリーの最後のスタンプがながーい階段を上った先の展望台の最上階。

皆頑張って上ってみると、

丁度夕日がきれいな時間で絶景でした。

こんな近くに結構内容盛りだくさんのテーマパークがありびっくり。

また来たいと思います。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page