絵画
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

絵画


白浜に、絵描きさんがいます。

風景がを書かれているのですが、

この辺では有名な方で、

個展を開いたりしているほど。

よく自分の家をこの方に書いていただいて、

家に飾っている人がいるとか。

私たちがハウスで仕事をしているとお散歩をされていて、

声をかけてくださいました。

このハウスも書いたことがあると。

その絵を見たいといったのが去年の秋ごろかな。

また温かくなったら散歩するからその時に持ってくると言ってくれていたのですが、

本当に持ってきてくれました。

どこからどういう向きで書いたのかなーと実際の風景と照らし合わせながら眺めてみました。私たちの家宝になりそうです。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page