台風来る?来ない?
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

台風来る?来ない?


前々回の台風がかなり大きくて被害があったので、

前回の台風が来る前にみなさん結構対策をしました。

でも、こっちに到達する前に温帯低気圧に変わったようで、

こちらでの被害はそんなにありませんでした。

そんなこんなで、

こちらの農家さんもハウスの上部分がはがれていたので、

広がらないようにと台風前にあらかじめすべてはがしておいたので、

また貼らないといけなくなり、

お手伝いに行きました。

ビニルハウスをはるのは初めて。

4人でやって秘密道具も使って何とか貼ることができましたが、

途中風が吹いて飛ばされたりと、

結構大変でした。

備えをするに越したことはないけど、

こういう時は少しがっくり。

でも、それよりも被害が大きくなかったことに感謝しないとですね。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page