ガーデンぽくなってきた
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

ガーデンぽくなってきた


この間ハーブを植えたところに、

追加でラベンダーとオリーブの木を植えました。

オリーブの木は♂の実家に植えてたもの。

大きくなり過ぎて家の壁を突き破りそうだったので、

結構勢いよく切ったのだけれど、

切ったおかげでますます元気になったようです。

そのオリーブの木を分けてもらいました。

ここの農地からは海も見えるし、

ちょっと南国の雰囲気を醸し出しているので、

オリーブの木が映えそう。

周りの農家さんからは「何植えた?」と聞かれることがおおくなり、

ちょっとみなさん気になっているご様子です。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page