ストックが奇跡の復活
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

ストックが奇跡の復活


ストックという花も、白浜では有名な花で、育てている農家さんが多いです。

ストックには一重と八重があって、八重じゃないと値がつかないというのは以前書きました。

そこで、一重の苗が捨てられそうになっていたのでそれをいただいて、

農地の傍らで育てていたのですが、

実は先日まで、

もう死んでしまうのではないかというくらい苗がふにゃふにゃになってしまっていました。

今までカレンデュラの研修で習った、

中耕や追肥をし、

そして19日の大雨。

今日見てみると、びっくりするぐらいたくさんのストックが元気を取り戻していました!!!!

大雨の影響も大きいですが、

試行錯誤すごくうれしいです。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page