年末のご挨拶
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

年末のご挨拶


2017年も今日で最後となりました。

朝、種まきをしたミニトマトの様子を見に行くと、

ほぼ100%芽が出ていて、

幸先がいいぞ!と思いました。

1月に息子が生まれ、

初めてのミニトマトの栽培や、

イタリアンレストランとのコラボ商品の開発など、

めまぐるしく過ぎ去った1年でした。

また、周りの方々にとても助けられ、感謝の一年でもありました。

皆さんのお陰でこの一年やってこれたと思っています。

本当にありがとうございました。

農業1年生が終わり年間の流れがつかめたし、

子育ての感覚もつかめてきたので、

来年はもう少し計画的に色々進めてけると良いなと思っています。

ベレケの村は来年も一歩一歩前に進んでいけるようにがんばりますので、

見守っていて下さい。

2017年も大変お世話になり、ありがとうございました。

区長さんが作ってくれたしめ縄を飾って年越ししたいと思います。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page