畑の様子
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

畑の様子


雨が降らず、土が乾ききってしまいました。

みなさんスプリンクラーを回して水をあげていますが、

寒さと乾きで作物はなかなか思うように育ってくれません。

緑の畑・・・無農薬のカレンデュラ。周りを木で囲まれているせいか、風が遮られ、観賞用よりも育ちがいいです。

黄色の畑・・・菜花の種をまきなおしましたが、雨不足によりなかなか大きくなりません。

オレンジの畑・・・観賞用のカレンデュラが育ってきています。が、こちらも雨不足によりなかなか丈が伸びてきません。

茶色の畑・・・菜花の種をまき直し、芽が出てきました。

紫の畑・・・そら豆の芽が出てきました

ピンクの畑・・・トマトがまだ元気です。カレンデュラも大きくなってきました。トマトや花の苗もすくすく育っています。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page