カレンデュラ初出荷
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

カレンデュラ初出荷


今年はカレンデュラの育ちが悪いので丈が足らず出荷できないかなーと思っていたら、

畑を貸してくれている方が、

今年は新しくSサイズの下のSSサイズというのができたということを教えてくれました。

わざわざ、SSサイズを出荷できる日をメモしてくれ、

箱の詰め方や箱に書く内容も教えてくれました。

そして、自分の畑にもSに足らないサイズのカレンデュラがあるから取っていいし、

今日切ってきたカレンデュラの中にもSに足らないのがあったからもっていきなと、

短いカレンデュラを譲ってくれました。

いつも私たちのことを気にかけてくれる方です。

折角ここまで育てたんだからお金にしないと!と、かつを入れてくれました。

お陰様で、SSサイズなら結構あり、

こんなにたくさん出荷できました。

他の方に比べたらまだまだ少ないですが。

丈が短くてブーケみたいでかわいいです。

この方がいなかったらカレンデュラをひと箱も出荷していなかったと思うので、

本当にありがたいです。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page