千葉テレビのイベント
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

千葉テレビのイベント


幕張で行われたイベントのお手伝いに行ってきました。

私達のミニトマトもたくさん並べてくれました。

息子は、見慣れたパッケージのトマトを見つけ、

手に取り、

「ん、ん、」とお客さんにおすすめ。

お客さんも、小さい子に手渡され、

買ってみようかなぁと購入。

営業上手です。

アイドルたちのステージもあり、

初めてAKB48を見たり、

そのファンたちの熱さに触れることができました。

この日はなかなか暑く、

度々ショッピングモールへ避難。

息子も涼しさを求め、

勝手にブランド店に入っていく始末。

連れ出してもまた次のお店に入ってしまいます。

店員さんも、暑いからねーと理解してくれた様子で、一安心でした。

この日は、白浜道の駅を経営しているEIGLEEさんがチバテレとコラボで開発したという、

もちっと金ぷりんパンのデビューの日でした。

中にプリンが入っていて、

周りはカレーパンのようにサクサクに揚がっています。

これからは白浜の道の駅でも食べられるようなので

、また行ったら食べてみたいです。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page