クロスロードに掲載されました
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

クロスロードに掲載されました


年一回、元青年海外協力隊に送られる雑誌、クロスロード。

先日編集の方が取材に来られ、

村長がインタビュー対応した内容が載っています。

まだまだ皆さんに紹介して頂くほどの物は何もないのですが、

帰国後農業に携わりたいという方が多いようで、

一つの参考事例として読んでもらえたら幸いです。

JICAのHPにも記事がデジタル版で載っています。

https://www.jica.go.jp/volunteer/outline/publication/pamphlet/crossroad/201812/pickup_12_P8/index.html

この掲載後、

知らない方がベレケの村のニュースレター購読を申し込んでくれたり、

HPやFBの閲覧数が増えたりしてびっくりしています。

こういう時の為にも、しっかりHPはアップデートしておかないとと思います。


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page