ビーツをポケマルに出品
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

ビーツをポケマルに出品


ビーツが良い感じに成長してきたので、

ポケマルに出品しました。

ビーツになじみがない人が多いと思うので、

ビーツの素晴らしい魅力をふんだんにPRし、

レシピを6個同封するということで売り出しています。

が、早速、魅力が誇大表現になっているということで見直しの依頼が来ました。

また、ラジオで、松任谷由実さんが、

令和に流行るものとしてビーツを挙げていたので、

これぞとばかりにそれを書いたら、

人の名前は出してはいけない(本人に許可を得ているなら別)といわれ、

その文言も消しました。

なんだかふわっとして表現でしか魅力を伝えられないのですが、

食べてみたらわかる!ということで、

ご興味のある方はこちらからご購入ください。

(↓こちらの写真をクリック)


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page