カレンデュラドライハーブでマクロビスイーツ
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

カレンデュラドライハーブでマクロビスイーツ


カレンデュラプラザの活動として、

カレンデュラを使ったマクロビスイーツを作る料理教室を行いました。

マクロビには興味があったものの、

材料費が高いイメージがあってなかなか自分では作るところまでいかないので、

いいチャンスでした。

贅沢にもこんなに花ビラを乗せて、

とっても色鮮やかなカップケーキが完成しました。

講師の方が事前に作ってくださったケーキを頂いたのですが、

これを食べただけでとってもお腹一杯に。

お昼ご飯が入りませんでした笑。

こういうイベントで楽しいのが、

人との出会い。

今回同じテーブルになった方が、

大阪出身の方で、

しかもハーバリウムやアロマワックスバーなど、

花を使った雑貨作りの教室や販売をされている方でした。

関西出身というのと、花繋がりで、

今度一緒にイベントができたらいいねという話で盛り上がりました。

もう一方は、

よく白浜で走ってらっしゃる女性を見かけていたのですが、

そのご本人だということが判明。

私もトライアスロン復帰したら一緒に走らせてくださいとお願いしておきました。

仲間がいた方が楽しいですもんね。

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page