果てしない
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

果てしない


この間やったばっかりなのに、

すこし雨が降って太陽がさんさんと照るとすぐに青々として草が茂っています。

草取り。

果てしないです。

最初は、カマで切ってしまうのがかわいそうで「ごめんねごめんね」と言いながら草取りしていましたが、今はなかなかそういう言葉も出てきません。

私達の農地の近くは結構民家が多いので燃すのはあまりよくないということで、

刈った草は軽トラに乗せてゴミ捨て場まで運びました。

草も量があるとどっしり重いんですね。

しっかり水分を吸って生きている証拠ですね。

もう少しだけゆっくり生えてきてほしいなぁ。と勝手なことを思ってしまいます。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page