うらら完成
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

うらら完成


皆様のクラウドファンディングへのご協力のお陰で、

二回目の手摘みはまなすシャンプー・コンディショナーの生産が完成しました。

家に到着したのですが、今回は各1000個の生産だったので、ダンボールがかなりの数に。

返礼品の送付準備も進めています。

順次送付していきますので、もう少しお待ちくださいね。

ちなみに、全ての支援者の方にお送りすることになる『うらら手摘みはまなすソープ』ですが、

息子が退院してきた生後2週間目の沐浴から使っています。

自分で作ったものが一番安心だな、ということで。

そのせいか、結構色んな方から肌が綺麗だと褒められます。

生まれたてのような綺麗なプリプリの肌をしっかりキープしていきたいです。


閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page