ドラムを頂きました!!
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

ドラムを頂きました!!


知り合いが、友人がドラムの貰い手を探しているということで私に連絡をくれました。もちろんいただきます!!ということで、今日、早速受け取りに行きました。

鴨川に住まれている方のお宅で、ありました!少しホコリをかぶったドラム。でも、手入れをすれば使えそう。

なんとそちらのお宅では、家の裏でヤギと鶏を飼われていて、ちょっとした牧場のようになっていました。私達の理想の庭です。

ヤギ日和というのをされていて、チャイシロップを作られており、一本いただきました。

家に帰って、シロップに牛乳を入れて飲んでみると、とてもおいしいチャイ!!こんな手軽にチャイが楽しめるなんて!!かなり濃いので長く楽しめそうです。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
LINE_Brand_icon.png
bottom of page