館山まるしぇ
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

館山まるしぇ


館山で3か月に一回開かれている館山まるしぇに出店してきました。

寒い日が続いていたのに、

この日は快晴で温かいぐらい。

羊毛フェルトの袋も湿気で曇るぐらいでした。

11/4の北条海岸ビーチマーケットに来られていた出展者さんもいましたが、

すこし毛色が違う感じがしました。

もっと出展の常連さんが多くて、

地元密着という感じかな。

私もまだ大きいイベントは2回目だけど、

ビーチマーケットにも出てらっしゃいましたのよねと声をかけられることもあり、

まるしぇによく行かれる方もいるようです。

館山まるしぇではくじ引きがあって、

開始早々の9から10時あたりはくじの前に大行列でした。

恒例なんでしょうね。

12時過ぎごろから人が減ってきたので、

ご飯でも買おうかと一周してみると、

飲食店はほぼ完売。

お昼ご飯を買いに来られた方も多いのかもしれません。

今日はベレケの村も、すべての商品がまんべんなく売れました。

定期的に出店したいなぁと思います。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page