こまめ購入
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

こまめ購入


今日はこまめを購入しました。

実は、前からカインズで売られていたのは知っていたのですが、

ネットだともっと安かったんです。

ネットで買おうかと思っていたら、

次カインズに行ったら値引きがされていました。

買おうか買うまいか悩んだ末、

数日後に買うとキメてカインズに行くと、

何とまた値引きがされていたのです。

こんなに立て続けに値引きがされると心配になって、

何か不具合でもあるのかと店員さんに確認してみました。

すると、メーカーが製造中止になり、

最後の1個を売り切って違う機種を販売したいということで値引きをしており、

更に1万円引きで良いとのことでした。

初めて見たときから数万値下げされた金額で購入することになりもちろん嬉しいのですが、

それとともに、「値段ってなんなんだろう」と腑に落ちない感じです。。。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page