カレンデュラトーク
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

カレンデュラトーク


カレンデュラが大好きな人たちとランチトークしてきました。

その方たちは、

カレンデュラオイルでのアロマトリートメントをされる『ディルフィーナ』(http://delfinataka.com/)というリラクゼーションサロンをされている方、

そして、白浜でおいしいフレンチのお店『Bluto's cafe』と宿泊施設『白浜クラブ』(http://shirahamaclub.com/)をされている方です。

『ディルフィーナ』さんは、自分でカレンデュラオイルを作られており、

使わせていただくとアーモンドオイルのいい香りがして、

すーっと肌に入り込んでくる使い心地です。

息子のボディーにも塗って、マッサージしてあげたり、すこし赤くなったお尻のケアをしています。

『Bluto's cafe』を経営されている方は、

カレンデュラ入りのスイーツを開発されています。

今回はブランデーケーキを頂きました。

しっかりブランデーが染み込んでいて、

カレンデュラの花びらが華やかで、

とても高級感のある食べ心地でした。

今日は、カレンデュラの可能性について色々お話できて楽しい時間でした。

カレンデュラをとりまく人たち、

近くに結構いるもんですね。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page