畑の様子
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

畑の様子


黄色の畑・・・菜ばなの出荷が終わり、畑を壊して寝かしています

茶色の畑・・・そら豆が大きくなってきましたが、汐風で一部の葉が黒くなってしまいました。この畑のストックが白い絨毯のようにきれいに咲いているので、手入れをしていると花摘みにこられたお客様が少し分けて欲しいとおっしゃいました。とても嬉しかったです。この畑の菜ばなももうすぐ取りきってしまいそうです。雑草がすごいです。。。

オレンジ色の畑・・・この畑の菜ばなももうすぐ取りきってしまいそうです。カレンデュラも立派に育ち、出荷することが出来ました。植えていたキャベツが鳥にやられてしまいました。こちらも雑草がすごいです。。。

青色の畑・・・果樹が春一番、二番にやられて倒れかけたり倒れたりしてしまったので、家に避難中です。

緑色の畑・・・無農薬のカレンデュラが最盛期を迎えています。こちらの野菜も順調に食しています。

カレンデュラの出荷や菜ばなの出荷、出産により、

畑のお世話が間に合っていない感が否めないです。

またこれから頑張っていかないと。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page