白浜のおいしいお豆腐屋さん
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

白浜のおいしいお豆腐屋さん


白浜に美味しいお豆腐屋さんがあります。(https://ja-jp.facebook.com/shirahamatofu/)

旦那さんが豆腐屋さんで奥さんはヨガの教室をされています。

旦那さんが作るランチ付きのヨガ教室もあったりして、いつか行ってみたいなぁと思っています。

今回、

とってもおからが食べたくなったのと、

おからスイーツを作りたくて、

正確に言うと授乳でお腹が空きすぎて食欲が半端ないので、

低カロリーのおからに助けを求めたくて、

初めてここのお店に行きました。

すると、おからの美味しい食べ方を教えてもらえました。

ちゃんと作れてるかわからないけど、

教えてもらった通り作ってみたら、

これが美味しい!!!

やめられない止まらない。

お腹が空いたときの間食にもなんの心配もなく思う存分食べられる!!!!

とりあえず今日は自分で焼いたパンに乗せてチーズのせて焼いて食べました。

念願のおからクッキーも作りました。

そして、今回初めて豆腐を食べました。

しっかりしていてツルンとしていてしっかり味もしていて美味しかったです。

ご飯にかけると美味しいということだったのでご飯にかけてみました。

これが一番美味しい食べ方かもしれません。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page