凍っちゃった
top of page
  • 執筆者の写真berekenomura

凍っちゃった


今日ハウスに行くと、

トマトが萎れていました。

全部です。

葉が黒っぽくなって、

水分がないような感じでだら〜んと。

昨日の寒波の影響です。

一晩でこんなことになるなんてびっくりです。

今週末のイベントにトマトを出す予定だったのに、

まだ予約をいただいていたのに。

でも、

当初9月末ぐらいでミニトマトを終える予定だったけど、

一度どこまでいけるか試してみようということで続けました。

まさか、こんなに長く収穫出来ると思っていなかったし、

むしろ10月以降に沢山の人がトマトを予約して買ってくれるようになりました。

ずっと頑張り続けてくれたミニトマトたちに感謝です。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page